意外に底堅いのか!

スポンサーリンク

今週初日,どんな相場になるかと期待していたら,
意外と底堅い感じでしたね。

朝方少し下がる気配を感じさせましたが,
結局,最後はあげておわった感じです。

私はいくら上がっても,どうせ下がるんでしょ,
と思って

かなり上がっている銘柄2つに空売り仕掛けたのですが,

上がっているだけあってか,強い,強い。(笑)

少し踏み上げられてしまいました。

しかし,お試しロットで入っているため,
多少の踏み上げは静観です。

どちらも入ってから利益が少しのったときがあったのですが,

利をのばそうとホールドしたら,
踏み上げられてしまいました。

明日以降どんな動きをするのか,ちょっと楽しみですが

さらに,上がるようならば,買いヘッジをかけようと思います。

それから,今日は売りヘッジをかけている
買いポジの買い増しを少ししました。

先週買い増しした分を利確するチャンスがあったのですが,

これまた利を伸ばそうとしたら,
マイ転してしまいました。

なかなかうまくいかないものです。

しかし,売りヘッジをまだ外していませんので,

マイ転しても売りヘッジがプラスになるので,

落ちるなら,落ちてみろって感じでしょうか。

今日は買い増しと,新規の空売り2つのみで,
ポジの収穫はなしでした。

明日はザラバを日中見れませんので,
朝の寄り付き具合をみて
オーダーをだしていこうと思っています。

それでは,今週初日,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました