爆下げの次は暴騰とは

スポンサーリンク

今日のトレード,お疲れ様でした。

昨日爆下げしたかと思いきや,

一晩明けると,

すっごいGUで始まり,

その後も上昇。

終わってみれば,

日経平均は600円近い暴騰。

一体なんなの,この相場は。

昨日安値でロングした分は,
昨日薄利で逃げの利確していたために,

今日は何の恩恵もなし。

むしろ,ポジたちに打ち込んでいる
売り玉が軒並み踏み上げ状態になってます。

そんな中,今日も医薬ポジが暴騰しているので,

ほぼ一番高いところあたりで
さらに売り増しをしておきました。

まだまだ上があるのかもしれませんが,

上の方でロットがでかい買い玉がつかまっているので,

その救出のために売りを打ち込んでいます。

まだ買いの半分以下の売りなので,

さらに打ち込んでいく予定です。

ただ,売りをいれても買値までは戻らないと思うので,

売りで利益を出しながら,

買い玉をどこかで切ることになりそうです。

なんか,壮大な計画やなあ。

ど下手なときに作ってしまったこの医薬ポジ,

ほんとてこづらせてくれます。

ど下手なのにでかいロットでトレードしてたなんて,

今ではありえませんし,

そんな自分がいたとは信じられませんね。

もちろん,今でも大きなロットでトレードすることはあっても,

そのようなロットは少しずつ作っていくので,

一発ででかいロットをいれるなんてことは,
まずありえません。

さて,今日は大きく上がりましたが,

まだ追加のショートを打ちこむ位置ではないと思い

今日は医薬ポジにショートを打った以外は
様子見に徹しました。

なんどもショートをいれにいきたい衝動にかられましたが,

ぐっと我慢しました。

明日以降の動きをみてショートを打っていこうと思います。

もちろん,爆下げしたら,ロング狙いです。

明日,明後日はザラバをみれませんので,

出先からオーダーを出そうと思ってます。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました