爆上げで締めくくりの今週でした

スポンサーリンク

今週のトレード,お疲れ様でした。

今週はやたらに忙しかったために
ブログの更新が大変遅くなってしまいました。

どうもすみません。

今週は暴騰に次ぐ暴騰で,

今日はその締めくくりなのか,

日銀に関する報道がでたことにより

後場でいきなり暴騰しました。

しかも,暴騰前に銀行ポジにショートを打っており,

しかも,しかも,そのショートは利が乗っていたのですが,

さらに利を伸ばそうと,

ホールドしていたら,

日銀に関する報道があり,

その直後に大暴騰。

利を伸ばすのは本当にむずかしいですね。

しかし,そこでめげるわけにはいかないと,

銀行ポジに打ったショートが踏み上げられましたが,

さらに,暴騰して高値になったあたりで

追撃のショートも打っておきました。

来週さらに踏み上げられるかもしれませんが,

そのときは,さらに上で売り増しをします。

最初から踏み上げは覚悟の上なので,

どこまで上がるか,最後まで付き合おうと思います。

さらに,今日はショートを仕込んでいた電気ポジが

昨日より落ちて来ましたので,

ひとまず,一番上の売り玉を決済しておきました。

残りの売り玉はまだ踏み上げられた状態です。

再度上に上がるようならば,

売りをさらに打ち込んでいくつもりです。

この電気ポジ,後場の暴騰のとき,

上に少しあがったので,

ショートオーダーを出してはみたものの

売り板先頭にいても約定しませんでした。

それから,商社ポジに昨日ショート打っておいたのですが,

今日も上がれば,ショートしようと

ショートオーダーをだしていたのですが,

後場の暴騰でもほとんど上がらず,

ショートは約定しませんでした。

4ポジ中,今日大きくあがったのは,銀行のみで,

あとの,商社,電気,医薬はほとんど上がらずでした。

まあ,上には上がらないと思って,
ショートを仕込んでいるわけなので,

上がらなくていいのかもしれませんが,

もっと売りをいれていきたいので,

もう少しくらいは上がってほしいところです。

もちろん,今の位置から爆下げしてくれれば,

それはそれでいいのですが,

売りの仕込みがまだ少ないので,

よほど爆下げしてくれないと

あまり利益はでない感じです。

来週はどんな展開になるのか,

日銀の政策,ほんとうに何かやるのか

楽しみですね。

それでは,今週お疲れ様でした。

良い週末を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました