爆下げで終わった先週

スポンサーリンク

おはようございます。

ここ数日間,ブログの更新ができず,
大変申し訳ありません。

先週は新年度が始まり,
明るい相場を期待していたのですが,

先週が終わってみれば,

各種指標に対する評価によって
日本株は爆下げでした。

私としては爆下げしてくれた方が安く買えるので,

嬉しくはあるのですが,

ここ数日なかなか下がらなかったので,

踏み上げられているショートのヘッジとして

意外と高値で買いをいれ始めていたのが
痛恨でした。

何もしないで,ただじっとしていればよかったです。

現在,高値で入れた買いヘッジが

今マイテンするはめになってます。

なにやってんだか。

やはりトレードはひたすら待つのも重要ですね。

あまりに下がらないので,

爆下げまで我慢できませんでした。

ちょっと反省です。

今週はかなり下がったので,

新規にロングポジを1つ建ててみました。

現在,5ポジです。

しばらくはこの5ポジでいくつもりですが,

株価の波にのれていないポジは,
そのうちにカットしようかと思っています。

しかし,なかなかカットできないんですよねえ。

長く同じ銘柄を触っていると,

結構愛着がわいてしまいました。

さて,今週はさらに下がるのか,

ここから持ち直すのか,

そこ注目ですね。

それでは,今週もよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました