今日は,スイングトレードしかけてみました

スポンサーリンク

今日は日経平均株価がついに2万円
大台にのるかどうかという日でしたね。

一瞬でも2万円を超えるかと思ったのですが,
さすがにそれはなかったですね。

今日は私が狙っていた銘柄のいくつかが
エントリーポイントに来たので,

その中で余力を持ってしかけられる銘柄を選び,
スイングトレードをしかけてみました。

損切りにひっかからず,数日で利益が出てくれれば,
嬉しいですね。

明日以降はその結果を待ちつつ,
残りの資金で活動をしようと思っています。

今日もいろいろと注目銘柄を監視していたのですが,

資金が豊富にあれば,

いろいろ仕掛けてみたいものがあり,

やはりトレードで多くの利益を出すためには
それなりのまとまった資金が必要だということが
よく分かりますね。

仕掛けのチャンスがくるときは,
いくつか同時に来ることが多いので,

それらを本当は逃したくないところですが,

今の懐具合ではなかなかそれが難しいです。

少ない資金だと,資金の回転率をあげないと,

なかなか利益が出ないので,
早く利益を積み上げていきたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました