今日はデイトレとスイングトレードをしてみました

スポンサーリンク

今日は日経平均と日経平均先物が2万円を超えるなど

私が注目している銘柄もやたらに動きがありました。

しかし,しかし,その中で私がターゲットにした銘柄は

寄り付きはGUで始まったものの,

そのまま落ちてきて,レンジ相場になってしまいました。

その銘柄は昨日かなり上昇したので,

今日はその勢いで,さらに上昇と思ったら,

読みが外れて,寄り付き直後のデイトレは
損切りに終わってしまいました。

そこで,その銘柄を,今度はスイングトレードのターゲットにし,

落ちてきたところを,再度エントリーし,

しばらくホールドしてみることにしました。

今のところ利益がのっているので

このまま下がらないでほしいところです。

資金が多くないと,

少ない資金で利益を出そうとするもので

今日私が仕掛けた銘柄も,いわゆる,低位株です。

日経平均とかに採用されている銘柄の方が安心感もあり,

今日のような地合いの日には資金さえあれば,

かなりの利益が得られるのではないでしょうか。

今日のような日は,

低位株よりも地合い重視で,

それなりの銘柄を扱った方がよかったですね。

せっかく相場の地合いがよかったのに,

なかなか波に乗り切れないです。

さて,相場は今日だけではありませんので,

気を取り直して明日からまた頑張ろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました