連休明けも爆下げ

スポンサーリンク

長い連休明け,気持ちよくスタートしたいと思っても
なかなかそうはさせてくれないのが今の相場。

この爆下げ相場,いい加減にしてほしいです。

基本,もう上がらないのかもしれませんね。

だったら,さっさと買いポジ売ればいいのですけど,

ここからどれだけ下がるのかと思うと,
そんなには下がらないかもと思ったりして,

どっちつかずの中途半端な感じです。

迷ったら,ポジ解消が正解なんでしょうけど,
とても解消できる含み損ではなし。

今の位置でこつこと損切り資金を貯めるしかないです。

しかし,見方を変えると,
今はかなり優良株がバーゲンセール中。

今のうちに拾っておくと,あとで上がるかもと思うと,
買いたくなってきます。

明日は週末で,権利取り最終日。

明日買いで入ると,月曜は配当分下げられてそうなので,

買うとしても月曜日以降に動こうと思います。

今日買いたいのがいろいろあったのですが,
大引けでも売りが強いので買いませんでした。

まだまだ下がるのかなあと思ったり,
いろいろと迷います。

そんなわけで,今日は買い注文を出しはしましたが,
結局は様子見で終わりました。

明日はどんな相場になるのでしょうか。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました