大納会,お疲れ様でした!

スポンサーリンク

今日で今年の取引が終わり,束の間の休息です。

大納会,お疲れ様でした。

今日はバブルのような様相でしたが,
たいして上がらず,

この間一瞬だけ暴騰したときに遠く及びませんでした。

しかし,私が昨日かけた売りヘッジは見事にマイテンし,
下がると思ってヘッジをかけたのに,
かえって足を引っ張る格好になりました。

昨日何回かにわけて売りヘッジかけた分は,
今日売りの一部を薄利で逃げました。

マイテンしている分は保険と考えてホールドです。

あと,思わず上がった買いポジがあったので,
買いの一部を薄利で利確しました。

残りは利を伸ばそうとして,まともや失敗。

またまた引き間際でかなr落とさマイテン。

ほんとうにうまくいきません。

少しでも利が乗ると,決済していては
大きな利益をなかなか得られないとは言え,

こんな地合いだと,
チキン利食いの方が利益がとれそうです。

それから,おととい売り仕掛けした銘柄は,
朝方特売りからスタートしたのですが,

それでもおとといと昨日と売りで入った位置より上でよりつき,

その後,また大きくあがり,その後,ふたたび下落,

踏み上げられていた売りポジが
昨日売り増した分のみ一瞬利益がのりました。

そこで,その分だけ決済するか迷いましたが,
昨日の高値を今日は越えられていなかったので,
ホールドしていたら,

まともや大きく踏み上げられてしまいました。

どれだけ強いの!というくらい強い銘柄に
売りを仕掛けてしまったみたいです。

そのうちに落ちてくると思っているのですが,
これは少してこずりそうです。

おととい,昨日と利益がのったときに,
決済するか,買いで損益固定しておけばよかったです。

利を伸ばすのがほんと難しいでね。

そういうわけで,今日は薄利での決済が2つのみで
今年の取引を終えました。

来年から始まる相場に期待です。

それでは,今年1年,お疲れ様でした。

来年こそは乱高下が激しくないおとなしい相場を
期待したいです。

良いお年をお迎えください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました