戦後初の快挙!?

スポンサーリンク

今日は3連休前であると同時にSQの日ということもあり,
朝の寄り前の板の動きがおかしかったですね。

いざ始まってみると,すっごい暴落から始まり,

これは追証になるのかという不安がありつつも

よほどのことがない限り
追証にならないようにしているので,

まあ,それはないなと思っていましたが,
買いポジがかなりの評価損となってしまいました。

まあ,耐えられなくはないレベルですが
まったく気持ちがよくありません。

しかも,今日は戦後初となる大発会から
5日連続下落という快挙。

もうここまで来ると,笑いが出ましたね。

ひたすら売りに売りまくる,よく売りますよね。

リスク回避とかいってますけど,

誰も売らなければ,株は下がらないんだから,

株を売って自分たちでリスクを
作り出しているかのようです。

何があっても誰も株を売らなければ,
ほんと下がらないのに。

根性がないですねえ。

こんな売り嵐の中,朝方はリバって,
これはいけるのかと思わせるような雰囲気がある中

どうせ下がるでしょ,と私はその上げを横目に
踏みあがっている売りポジに売り増しを2回ほどかけ,

同時に,上がるならと,買いポジにかけていた
売りヘッジの一部を薄利での逃げ決済しておきました。

後場では売りポジに今日売り増した分の一部を
決済しておきました。

妙にこの銘柄強いので,
また上がったら再度売りなおそうと思ったわけです。

いちおう,売りポジなので現在売りが
買いヘッジより多く入っています。

この売りポジ,本格的に下がるまでしばらくかかるのか,

このままこの高値にいつくのか,

実際のところよく分かりません。

まあ,流れにまかせます。

今日は他に両建てポジの売り分を安値で決済し,
新規売りをまたかけておきました。

建て単価を下げておいたのですが,

売りなおしたところからさらに下落しました。

追加の売りもしておけばよかったです。

あと,上がったので売りを狙っている銘柄に
新規売りを仕掛けたのですが,

あと1円というところでささらず,
また下落してしまいました。

ちょっと狙いすぎたかもです。

明日からは連休ですので,何があるか分かりませんし,

まあ,エントリーできなくても
資金を温存できてよかったと思うことにします。

この先,チャンスはいくらでもありますから。

連休明けからは,
ザラバを見れる時間がさほど取れなくなるので,

それがちょっと残念ですね。

今年の相場は波乱の幕開けといった感じですが

今のところ今年はプラス利益でここまで来ていますので,

今年こそは,安定して利益をあげていきたいですね。

それでは,今週お疲れ様でした。

楽しい連休を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました