トレードする銘柄ごとにトレードブログを棲み分けてみました

スポンサーリンク

いつもトレードに関することを綴っている当ブログ、個別銘柄や先物、CFDなど、そのとき、そのときで私がトレードする銘柄を中心に書いていましたが、どこに何を書いたかがよく分からなくなってきたので、大きく次のように銘柄ごとにブログを分けて書いていくことにしました。

◆個別株中心に日々のトレードや、トレード全般について綴ります。
株・先物トレード実践ブログ

◆先物、オプション、CFDに関することを綴ります。
日経225先物とオプション、CFDの研究ブログ

◆私が日々行っているうねり取りに関して綴ります。
トレード手法「うねり取り」による実践ブログ

このように銘柄ごとに分けた方が自分が見ても分かりやすいと思ったので、思い切って分けてみました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました