ついに来た!爆下げ

スポンサーリンク

今週初日は先物,NYダウの大きな下げを受けて
大きくGDから始まるとは覚悟していましたが,

寄りからどかーんと下がるとは
ちょっと勘弁してほしいですね。

売りヘッジが入っていない買いポジは
軒並みやられた感じです。

しかし,売りヘッジを入れていた3銘柄は
売りヘッジが順調に利益をのばしてくれています。

ただ,よく考えると,その分,
買いがマイナスになっているわけで
なんだかなあと思いますが,

しばらくしたら,また上がるんでしょと思っています。

なので,爆下げは買いとばかりに,
売りヘッジが入っている3銘柄すべてに
朝一の寄りで成り買いで買い増しをしました。

今までだったら,これだけドカンと下げると,
寄り底であとはリバることが多かったのですが,

今日は寄ってからさらに少し下げられ,
終わってみれば,始値に戻って終わった感じです。

なかなかうまくいかないものです。

この先,さらに下がるのか,
このあたりでとまってくれるのか

それがポイントですね。

売りが入っているのは気持ちに余裕がありますが,

買いしかないのはいかんともしがたいです。

資金の関係ですべての買いポジに売りヘッジを
かけるわけにはいかないので,

そこがつらいところです。

ちょっと夏に少ないロットとはいえ,
買いポジを持ちすぎました。

夏にあんなに下げるとは思わなかったので,
ちょっと調子にのってポジを増やしたのが
とても痛いです。

今日朝ザラバを少しみたあと,
すぐにでかけないといけませんでしたので,

ザラバをほとんどみれず,

結局,朝成り買いで3銘柄に買い増しを
しただけで終わりました。

明日はザラバをずっとみれますので,
ザラバを楽しみたいと思います。

それでは,今週初日お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました