黒田バズーカ効果,吹き飛びましたか

スポンサーリンク

おはようございます。

昨日はブログの更新ができなくて,
どうもすみません。

今日は先物が17000円を軽く割ってるので,
16000円台スタートは覚悟ですかね。

しかも,週末だし,来週に持ち越すのも怖いし,
どう動くか難しいところです。

さて,昨日は日中ザラバをみれませんでしたので,

朝の寄付きでいろいろと動いてみました。

まず,売りヘッジがかかっているポジ3つに
大きくGDで始まったので,買い増しをかけました。

その後,買い増しをしたあと,

さらに,下げたポジが1つあったので,

そのポジにさらなる買い増しオーダーをだして
外出しました。

そしたら,お昼には約定してました。

そして,お昼の寄付きあたりをみれたので,

マイテンしていた安値でINしていた買いポジが
プラス圏になっていたので,

ひとまず,決済しておきました。

それから,売りを多く入れていたポジが
なかなか落ちてこなかったのですが,

一番上でいれた売りがやっとプラテンしてきたので,

ひとまず,プラテンした分だけを決済しました。

さらに,朝安値で入った買いの1つがプラテンしていたので,

それも決済しました。

いずれも買いはまた落ちると読んでの決済です。

売りを切ったのは,このポジ意外としぶとくて,
なかなか落ちないと読んでの決済です。

しかし,売りを少し切ったので,
売り買い同数の両建てとなりましたので,

今日このポジはすべて解消する予定です。

これは夏から長く捕まっていたポジで,

建玉の操作をしてなんとかプラスで終わらせようと
あれこれ動いでみたのですが,

かえって複雑にしてしまったので,
すぱっと切ろうと思った次第です。

また,大引けのときも数分ほどザラバをみれましたので,

そのとき,朝安値で買い増ししたポジに
さらに買い増しをしときました。

今板見ると,買い増しをしたポジ,
やはり下がってるやんです。

なんだかなあ。

まあ,いいけど。

昨日はこんな感じでいろいろと動きましたが,

収穫はこれからといったところでしょうか。

今日はGD覚悟で臨みたいと思います。

それでは,昨日はお疲れ様でした。

今日ははりきっていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました