日銀期待のおかしな相場

スポンサーリンク

日々,ツイッターでつぶやいているので,

ブログで日々のトレードついて書くのは
二度手間だなあと思ったりするので,

つい,つい,ブログ更新が遅くなりがちになってます。

本当にどうもすみません。

さて,この間いろいろあり,

現在,私は信用1ポジ,現物1ポジの
2銘柄のみのポジになりました。

信用は電機,現物は医薬です。

現物はトレードを始めた頃に塩漬けたもので,

未だに持ってるのかと自分で思うくらい

つけまくってます。

しかも,なかなか上にふいてくれないので,

なかなかショート打つ機会もなく,

どうにもならないまま,時が過ぎていく感じです。

さっさとLCして,その資金を別に回せばいいのですが,

LCすると,その損失がはんぱなく,
とても怖くてきれないです。

とりあえず,LCしなくても,

上にふけば,空売りして,

下がれば,利確を繰り返しているので,

そのうち,評価損を利確した額が上回れば,

速攻LCしようと思っています。

現物持っての空売りなので,

ショート打つのに何の恐怖も感じないので,

私のなかで医薬ポジはすっかりショート専用銘柄になってます。

次,いつふくのか,気長に待つことにしています。

もう1つの信用のポジは,
うねり取りしているポジで,

下がれば,ロング,上がれば,ショートという感じで
のんびりトレードをしています。

現在は先日決算発表を受けて上に暴騰したので,

安値でロングした買い玉を利確しつつ,

今度は売り上がりをしているところです。

現在,結構売り玉が増えてきたところです。

なので,もうひと上げしてからの
暴落を期待しているところですが,

日銀がETFの買い入れ額を倍増したお蔭か

全然下がってくれないですね。

この売り上がりどうしてくれるんじゃい。

そんな今日この頃です。

ちなみに,今日は少し下がってくれたので,

電機の売り玉を少しだけ買い戻してみました。

明日以降どうなるのかな。

とまれ,今週も張り切っていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました