今週初日はスイングトレードを2つ仕掛けてみました

スポンサーリンク

5月最後の週の初日は日経平均が20400円台と
かなり高値で終わりました。

なんかすごいですね。

3万台いくのかもと思ってしまいます。

さて,私はというと,

相変わらずマイペースで自分のスタイルで
トレードしています。

今日はこんなに日経平均があげているにも関わらず,
底値圏のままさほど変化がない監視銘柄があったので,

それら2つをスイングトレードとして仕掛けてみました。

今の位置からはそう大きくは下がらないと読んだのですが,

さて,どうなるでしょうか。

数日中に収穫ができれば,最高ですね。

あとは,損切りされないように見守るのみです。

とりあえず,INした瞬間から大きく下がるようなことは
今日はなかったですので,

今日のところはこれでよしとします。

明日以降の値動きに期待したいですね。

それでは,今週も楽しんでいきましょう。

今日もお疲れ様でした。

コメント

  1. famry より:

    famryです。
    今日の取引、お疲れ様でした。

    日経平均、ここ最近は2万円台をキープしていますね。
    これが、このまま続いてくれれば良いと思います。
    ただ、噂や勢いだけで上がっていると困りますが。

    スイングトレードを仕掛けたのですか。
    ちょっと様子見ですね。

    仕掛けた銘柄、損切ではなくて利益が出ると良いですね。

    明日の取引も頑張って下さい。
    応援しています。

    それと、応援ポチしました。

    • サーシャ より:

      famryさん,こんにちは。
      最近の日経平均はすごいですよね。
      このまま3万台に行ってしまいそうな感じです。
      しかし,私はその恩恵にはなかなかあずかれないですねえ。
      後から振り返れば,買ってじっと持っているだけの方が
      はるかに利益が出ていたことが分かりますので,
      トレードの方法を工夫しなければと思っているところです。
      最近,デイトレよりもスイングトレードを意識した
      トレードにしているのもその工夫の1つなのですが,
      今のところ試行錯誤中といったところです。
      日々,勉強,勉強ですね。
      ところで,最近低位株がいろいろと動いているようですね。

      追伸
      応援ポチ,感謝です。(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました