GUからのスタートは難しいです

スポンサーリンク

今週最後はギャップアップからのスタートでした。

このような場合,いつものパターンだと
そこが天上圏でそこからじりじりと落ちてくるパターンが
最近多いような気がします。

もちろん,そのまま上がっていく場合もありますが,

私が監視している銘柄の多くはだいたいGUスタートだと,
そこから落ちてくるケースの方が多い感じです。

今日狙っていた銘柄の1つはそのパターンで手が出ず,

他に狙っていた銘柄はかなりGUして寄り付いたので,
そこが寄り天と思いきや,そこから落ちてこず,
上に上がっていき,手が出ず,なんだかなあです。

相場はほんと分からないですね。

他にチャンスがないかといろいろとみていたのですが,

週末ということもあり,最後は売られて終わる感じで
結局,最後まで様子見で終わってしまいました。

このようなGUで始まるときはほんと難しいですね。

そんなこんなでほとんどなんの成果もなく
今週が終わってしまいました。

なんだか不完全燃焼の1週間でしたが,

週末は気分転換をして来週に期待したいですね。

それでは,良い週末を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました