今日も空売りデイトレードでした

スポンサーリンク

今日も難しい相場でした。

個別銘柄ごとに上がるものと,下がるものとがきれいに分かれ,

今の相場,上がってもどうせ下がるんでしょ,と思って,
今日も上がってからの下げを空売りで狙ってみました。

朝方からずっと上がっていた銘柄に目をつけ,
今日の最高値あたりで空売りを仕掛けてみました。

狙ったところで売り注文が約定しました。

その後,少し逆行した後,予想通り落ちて来ました。

しかし,この相場環境にあって,かなり上がるということは
それなりに強い銘柄のようで,さほど落ちて来ませんでしたので,
仕方なく薄利で利確してしまいました。

決済後はまた上がりましたので,薄利での決済で正解でしたが,

昨日は後場でかなり下がったのにと思うと,
今の相場,ほんと複雑ですね。

しかし,このままずっと上がってくれるのであれば,
それは買いポジがつかまっている私としては嬉しい限りです。

さて,明日以降どうなるのでしょうか。

今日は結果からみると,銘柄によっては
素直に買いではいればよかった日でした。

逆に,ひたすら売りで入ればよかった銘柄もあり,
個別銘柄ごとに攻め方が変わる日でしたね。

とまれ,今日は薄利ではありましたが,
空売りデイトレードでプラスで終われましたので,
相場に感謝したいと思います。

明日もこの調子でいきたいですね。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

  1. famry より:

    famryです。
    今日の取引、お疲れ様でした。

    今日も、空売りで成功したのですね。
    おめでとうございます。
    早く、この「空売り」を使いこなせるようになると良いですね。

    銘柄によって動きが違うのは、仕方ないと思います。
    動きの軽い銘柄もあれば、重い銘柄もあると思いますから。
    人間で言う所の「性格」のような物ではないでしょうか?

    それと私の情報源は、ブログとメルマガですかね。
    いろいろなブログや、メルマガをよく読んでいますから。

    あと、お時間がある時で良いので、「飲み物を紹介しているブログ」を是非見て頂きたく思います。
    「なっちゃんベジ」と言う飲み物がオススメです。

    明日の取引も、頑張って下さい。
    応援しております。

    • サーシャ より:

      famryさん,こんにちは。
      ブログ拝見致しましたよ。
      「なっちゃんベジ」,始めて知りました。
      様々なブログやメルマガをチェックされているんですね。

      空売りはほんと難しいですね。
      どこから売ればよいのか,そのタイミングが難しいです。
      なんでも最初から簡単なことはありませんので,
      日々精進を重ねるしかないですね。

タイトルとURLをコピーしました