最近の日本株,強いのか!?

スポンサーリンク

今週お疲れ様でした。

おととい,昨日とあまりに忙しくて
ブログの更新ができませんでした。

どうもすみません。

おととい,昨日とも朝にザラバを少しみただけで,
あとは外での仕事の合間にちらちらと
値動きをみるくらいしかできませんでしたので,
ほとんどトレードができませんでした。

しかし,おとといは朝に仕掛けていたスイング1つを
薄利で利確したのと,

昨日は初めて携帯からオーダーを出して,
仕掛けたスイングを1つ収穫しました。

昨日のはまあまあの利益が出ましたが,
ザラバをずっとみることができれば,
もっとうまいトレードができたように思います。

また,昨日は朝の寄り付きで買いポジの1つがあがったので,
売りヘッジをかけて出かけたのですが,
今日踏み上げられてしまいました。

売りヘッジをかけたあと,昨日の午後にいったん
下落したみたいですが,

もし,ザラバをみていたら,相場の強さを感じて,
そこで利確して逃げれてたと思うと,
ちょっと悔しいですね。

さて,今日はすごいGUから始まる銘柄が続出で,
私のつかまっている買いポジも結構あがってくれましたが,

今あたりからこれまではいつも下落していくことを
繰り返していたので,

今日は買いポジに売りヘッジをかけようと狙ってました。

しかし,この相場の強さ,売りをしかけていいのか,
本当に迷いますね。

結局,いろいろ迷ったあげく,大きくあげて
そろそろ利確の売りがでそうな買いポジに
売りヘッジをかけてみました。

朝売りヘッジをかけた後,すぐに下がり,
またあがりそうだったので,ひとまず薄利で決済し,

その後,また上がったところで,
再度売りヘッジをしかけました。

売りで入ったあと,少し上にいきましたが,
大引けでは落ちてきて,
売りヘッジがプラスになってしまいました。

上に大きくあがることも考えて,売りヘッジは
買いポジの半分のロットにしているのですが,

売りヘッジがプラスということは,
ちょっと複雑な心境ですね。

結局,売りヘッジをかけたまま週明けあけまで
ホールドすることにしました。

それから,両建てしている分は昨日一部を利食いしたのですが,
まだ両建て継続中です。

というのも,両建てしたあたりでまだとどまっており,
上に行くのか,下に行くのかよく分からないので,
どちらかに動いたときに,また建玉操作をしようと思います。

今週はいろいろと動きがあった週でしたが,
なかなかナイストレードをするのは難しいものですね。

それでは,来週の相場に期待です。

今週お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました