寄り天で買ってしまうとは,とほほ

スポンサーリンク

今週の相場,お疲れ様でした。

昨日のトレードについての更新が遅れまして,
どうもすみません。

さて,昨日はザラバを日中みれなかったので,
朝の寄付きをみてエントリーしました。

朝の寄り気配のときは,妙に高くて,
おととい安値で売っておいた売りヘッジが
マイテン始まりとなりそうでしたので,

これはやばいと,朝の寄付きで買いポジ2つに
成り買いと,買い指しで買いをいれました。

買いを入れたのは,まだ売りヘッジを
切るのは早いと思ったので

ひとまず,買いヘッジで逃げておこうと思ったからです。

そしたら,そこが終わってみれば,昨日の
ほぼ一番高いところで,

どうも寄り天だったみたいです。

なんじゃ,そりゃ。

仕方がありませんので,お昼にザラバをみたときに,
寄り天で入った買いポジ1つが爆下げしていたので,
さらに安値で買い増しをしときました。

なんとか,買いの平均単価を下げて,
ここをしのぎたいと思っているのですが,

まだまだ下げそうで買い下がっていて大丈夫なのか,
ちょっと心配ではあります。

もう1つ寄り天で入った買いポジは,
下がりはしましたが,

まだナンピンするほどではないので
そのまま様子見しています。

さらに,爆下げするようなら,
下で買い増しをする予定です。

それから,お昼に朝とは別の買いポジにも
買い増しをしておきました。

めちゃくちゃ爆下げしていたからですが,

後場のザラバでは買い増しした位置よりも
さらに下に突っ込んでいたみたいですね。

現在,売りヘッジが買いの7割くらいしか
入っておらず,

このまま爆下げを続けられると
ちょっとつらいものがあります。

はやく上に上がってほしいのですが,

このブログ書いている現在,
為替が112円台になり,
CME日経平均も15400円を割っている状況。

明日はどんな展開になるのか,
考えると,ちょっと怖いです。

いくら考えてもなるようにしかならないので,

まあ,爆下げするようなら,
また下で買ってみることにします。

どこかで上がってくれるでしょう。

今まで高くて買えなかった銘柄たちが
軒並み安値になっていますので,

考えようによっては今が買い時なのかもしれません。

ただ,今より上に上がらないと意味がないので,

そのあたりの見極めが難しいところではあります。

しばらくはひたすら忍耐の日々が続きそうですね。

明日の始まり,爆下げを覚悟しておくことにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました