先週は爆下げの連続でした

スポンサーリンク

先週の相場,お疲れ様でした。

ブログの更新が遅くなったので,
もう先週と書かないとだめですね。

更新が遅くなりまして,どうもすみません。

先週は爆下げ続きで,

週末に下げ止まりを感じさせる気もしましたが,

どうでしょうか。

私としては安く買えるので,

とてもありがたいのですが,

さらなる下げがあるかと思うと,

思い切った買い方はできず,

さらに下で買う余力を残した買い方で

現在,安値でロングしてみました。

先週ロングしたのは,

電気ポジ1つに,銀行と商社ポジです。

逆に,これだけ爆下げしているのに

未だに上がり続けている電気ポジには
高値でショートしておきました。

この電気ポジ,ひたすらショートを打ち続けているのに
全然下がってくれないんですよねえ。

ちょっとそろそろ踏み上げ勘弁してほしいです。

それから,ショートを打っていた医薬ポジは

大きく下がったときに,
ショートを2回に分けて決済して,

先週末また上に上がったところで,

少しショートしておきました。

さらに,上がるなら,
またショートを打っていきます。

今週はこの水準の維持するのか,

さらに下がり続けるのか,

そこ注目ですね。

上がるようならば,

今度は買いを追加していこうと思っています。

もし,上がるなら,

現在,売りヘッジを少し入れながら
買い下がっていますので,

その売りをどこで外すかも考えないとだめですね。

日々,考えることが多いです。

しかし,基本的に動きに合わせて動くしかないので,

あせらずに行きたいと思います。

今週の相場に期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました