今週の始まりは様子見からでした

スポンサーリンク

今週初日の相場が終わりましたね。

全体的にみると,様子見の感じで
これといった値動きがなかったように思います。

まあ,一部の銘柄は盛り上がってましたが。

私が注目していた銘柄の多くは,
ひたすら下げに下げたという感じで終わりました。

ちょっとどうにかしてほしいです。

まあ,下げに下げてくれるのはいずれ反発してくれそうなので,
そのタイミングを見極めたいところです。

人が悲観しているところで買い,
人が楽観しているところで売る,

これができれば,大負けはしなさそうですが,

さて,どうなることやらです。

トレードはタイミングが大事なので,

様子見するときは,下手に動き回らず,じっと耐え,

ここぞ!というときのために力を蓄えておきたいですね。

明日,明後日と日銀金融政策決定会議がありますので,
しばらくは様子見の展開覚悟かなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました