郵政関連株すごすぎ!

スポンサーリンク

今日は郵政関連株がすごかったですねえ。

私は朝少しザラバを見た後,
外にでないといけなかったので,

日中の郵政関連株の値動きをつぶさに見ることは
できませんでしたが,

家に戻ってからみると,
なかなかナイスな動きだったんですね。

明日もいろいろと動きがありそうな郵政関連株ですが,
明日も朝から外にでないといけなので,
日中ザラバをみれないのが残念です。

さて,今日は朝少しザラバを見れましたので,
上がっていた買いポジに売りヘッジをかけました。

そのあとは,先日買いで入ったのが薄利で利確できたのですが,
薄利なので,利をのばそうとホールドしたら,
家に戻ったときにはマイ転してしまっていました。

利を伸ばすのはほんと難しいです。

朝の時点で下がりそうだと思ったのは,
薄利で利確するオーダー出しておいたら,
約定していました。

家に戻ってからチャートを見ると,
一度マイ転したあと,少し戻ったところで
約定したみたいでした。

今日の私の買いポジは下がった銘柄が多く,
売りヘッジがのきなみプラス利益になってます。

売りを収穫すれば,それなりの利益がでますが,
その分,買いがマイナスになっているわけで,
なんとも複雑な心境です。

この先,さらに下がることがなければ,
売りを切り,買いを追加したいところですが,

なかなか上に抜けずに,落ちてくることが多いので,
どう動くか難しいところです。

明日も決め打ちオーダーを出していくしかないので,
無理のないトレードを心掛けようと思います。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました