売りの嵐が止まらない!

スポンサーリンク

今日も売りの嵐がすごかったですねえ。

日経平均の下げ幅がマイナス500円を
越えておわるのではないかというすさまじさ。

私の買いポジたちがすごいことになってます。

しかも,こんな安値からさらに下がるのかという思いから,

売りヘッジを入れていた買いポジの売りヘッジを
利益があるうちに早々とはずしてしまったりしたので

売りを決済してからも下がる,下がる。

やることが裏目に出てしまいました。

なので,現在両建てポジが2つある以外は,
すべて買いポジのみになってしまいました。

売りポジも現在両建てにしていますが,
両建てにするまでにすでに利益をだしているので,
そろそろいったん解消しようかと思っているところです。

両建てポジは上に上がれば,
売り増そうと思っていたのですが,

下落のスピードがあまりに早くて売り増すチャンスを逃してしまい
これらの銘柄に買いで入る気は全くしないので,

売り増しができないなら,一度決済して
また上がれば,上から売りたいと思っているわけです。

上がるならば,下で買えばいいじゃないかと思うのですが,

両建てしている銘柄がこの先大きく上がる
という感じがあまりしないので,

買いで入るのがこわいわけです。

私の中では売り銘柄扱いです。

さきほどから先物が反発し始めているので,
明日からは上がってほしいですね。

この先も上がったら売るのスタンスでいくつもりです。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました