今週は乱高下がマックスの相場でした

スポンサーリンク

今週の相場,お疲れ様でした。

今週後半はなかなかブログの更新ができなくて,
申し訳ありませんでした。

今週のトレードですが,

週の初めからずっと空売りのみで攻めるトレードで

ここ数日もそのスタンスは同じでした。

昨日と今日は,上の方で捕まっている
買いポジが上がったので,

売りヘッジを4回にわけてかけて
ひとまず損益を固定しました。

上か下に大きく振れるまでこのままでホールドです。

あと,両建てポジ1つの売りヘッジを
そろそろ下げ止まりかと思って

昨日はずしたら,速攻下げられたのですが,

昨日の昼には少し戻していたので,

再度売りヘッジをかけたら,
また大引けでは売りヘッジがマイテンしていて,

なにやってんだろうと思いながら,
今日を迎えると,

今日は寄り天から爆下げして
大引けの段階で下げ止まる感じがしたので,
また売りヘッジを外してみました。

この間の売りヘッジの決済だけで
利益が出てはいるのですが,

来週さらに下げていたら
その利益が吹っ飛ぶのみならず,

今以上に買いの評価損が増えてそうです。

しかし,売りヘッジを外さないで
GUから来週始まると,

結局,売り分がマイテンするので,
どっちもどっちですかね。

最近のGUはものすごいので
始まった瞬間からかなりマイテンすることが多いです。

そういうのいい加減やめてほしいですけど。

特に,今週は爆下げにつぐ爆下げで

始まった時にはものすごいGDで,

始まってからもさらに下げ,

次の日には大幅にGUから始まるとか

もう博打的なトレードしかできない相場です。

次の日,上がると読んで安値で買うか,

下がると読んで上がったところで売っておくか,

もうほんと博打ですね。

こういう相場で利益をだすのは難しいの一言です。

私は基本買いポジの売りしかしていませんが,

売りヘッジをはずすタイミングが難しくて,

踏み上げられたり,

はずしたあと,爆下げにあったりと,

さんざんです。

もっと売りがうまくなりたいと思う今日この頃です。

来週こそは少しはこの地合い,好転してほしいです。

今年に入ってからは空売りしかしていない感じですが,

買いポジがいくつもつかまっていますので,
基本的には上の方まで上がってほしいです。

しかし,今の地合いを見ると,
このまま上には上がらないと思って,
いろいろと戦略をたてないとやばいかもと思っています。

それでは,来週に期待しつつ,
今週お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました