決め打ちオーダーささらず

スポンサーリンク

今日も朝から終日外に出なければ,ならず,
朝少しザラバを見て,決め打ちオーダーを
出していきました。

その後は,外で数回株価をチェックしたのみですが,
結局,出していたオーダーは1つもささりませんでした。

ザラバをみれないので,

ここでエントリーできたら,何もいうことがない

というところにオーダーをだしておいたのですが,

さすがにそんなうまいところでエントリーは
できませんでした。

しかも,買いポジに売りヘッジをかけていたのですが,
今日がその銘柄の決算日だということを忘れていて

大引けのあと株価をみたら,
売りが踏み上げられていました。

どうやら決算内容がよかったみたいです。

朝方は売りヘッジがプラスになっていたので,

下げ止まったら,決済するか,新規の買いで入るか
その判断をしようと思ったのですが,

朝から外にでないといけませんでしたので,
短時間でその判断ができず,

今日が決算発表だということも忘れていたために
もう少し様子をみてから動こうと思っていたら,
見事に踏み上げられていたという始末。

売り分をプラスで決済できるチャンスが
いくらでもあったのですが,

それができないままでした。

まあ,保険の売りなので,利益を出そうとは
思ってはいけなのかもしれませんが,

せめてマイナスでの手仕舞いは避けたかったです。

今週最後はザラバをみれますので,
この銘柄どう解消するか考えようと思います。

今日は日中ザラバがみれなかったために,

朝方はいくつかの買いポジにかけている
売りヘッジがかなりのプラスになっていたのですが,

大引けのあとにみると,
売りヘッジの利益が半分になっていました。

結構,今日はいろいろな銘柄があがったみたいですね。

売りヘッジ,ある程度収穫した方がよかったかもです。

ただ,いくらあがっても,また下がるかもと思うと,
なかなか売りヘッジを外せないところではあります。

明日の動きをみて,上がっていきそうなら,
売りがプラスのうちに手仕舞いしたいですね。

今日はこんな感じで,終わってみれば,
ノートレードの1日でした。

明日は日中,ザラバを楽しみたいと思います。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました