じっとチャンスを伺うのみ

スポンサーリンク

今日のトレード,お疲れ様でした。

今日はお昼に日銀の発表があるということで
前場ではたいした動きもなく,

ほぼ横横状態。

後場始まる直前には先物や為替の動きが
なんかすっごくて

何かあるのかと思ったのですが,

日銀の発表は予想通りの現状維持。

その発表を受けてどう動くのかを見ていると,

少し下落して終わりました。

安くなったら,買おうと思っていたのですが,

ポジたちにロング注文出すも約定せず,

今日は前場で大きく上がった医薬ポジに
ショートを打っただけで終わりました。

ここのところ今の水準でほぼ横横の動きを
私のポジたちはしていたので,

今の水準では特にすることなく,

この先,大きく下がれば,

買い下がりを始め,

大きく上がれば,売り増しをする,

ということを考えています。

おそらく,ここからさらに上に
どかーーーんと上がる可能性は
あまりないのではないかと思っていますが,

これは政策次第なので,どうなんでしょ。

一応,目線は下に向いています。

明日はかなり下げてのスタートを
期待していますが,

どうかな。

はやく踏み上げられているショートの利確を
したいものですが,

いつになることやら。

とまれ,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました